思わぬサプライズ

【ニコニコミュニティ】ニコマスLineRadio
ガチ系ニコマスコミュ「LineRadio」よろしくお願いします。

昨日ですが、少年Pさんの2周年記念って事で、cha73さんが1枠だけですが「LineRadio」にて特別放送をされました。
当然のことながら自分もその放送にいたのですが、名乗りですに潜伏していようとおもっていたのですが、名前を呼ばれてつい踊り出れてしまいましたw
その後IRCに来ていただけたので、少しお話をしたのですが、少年Pさんから、つっこさん事「天野月子」改め「天野月」さんが1月27日に「ひかりのサーカス」というタイトルでCDを発売する事を教えて頂きました。
天野月オフィシャルブログにいってSPOTを見てきたんですが、なかなか期待のできそうな出来です。
まぁ、きっと少年Pさんが作ってくれる事でしょうw
CDと言えば、小島真由美さんも、こちらはアルバム「ブルーロンド」ですが1/20→2/3に延期になりましたが、出ます。

延期を幸いに、なんとかダメにしちゃった動画を、今月中にUP出来ないものかなぁ。って自分しだいなわけですがねw
問題はアルバムのタイトルリストに「愛の喜び」がクレジットされて無かった事でしょうか。

何にせよ年明け早々のトラブルでアンニュイだった自分には、嬉しい朗報には違いありません。
・・・・・ただなぁ、両名とも・・・もう少し入手しやすい販路をお願いします。

でわでわ