結局

【ニコニコミュニティ】ニコマスLineRadio
ガチ系ニコマスコミュ「LineRadio」よろしくお願いします。


亡くなったHDDですが、認識をしないので、裏の基盤を取り替えればもしかしたらって思ったんですが、
思いのほか大ダメージだったらしく、基盤が煤けた様に黒ずんでいましたw
イメージバックアップのおかげで、細かいファイルは無事でした。
まぁ、Cドライブだけの話で結局編集途中のファイルは助かりませんでした><
あと、水仙さんから頂いた絵も、ほぼ全て無事だったんですが・・・・何故あずささんの絵だけ・・・くっ
これは・・・・自分で描けってことなのかなぁw
まぁ、これからの事に必要なスキルなので、頑張りますけど。

一先ず、復旧はしたのですが、どうしようかなぁ・・・・だめにした動画を作り直すか、気分変えて別の楽曲
で作るか・・・・・いずれにしても近日中に作業に戻りたいと思います。
でわでわー