合作とかなんとかかんとか

【ニコニコミュニティ】ニコマスLineRadio
ガチ系ニコマスコミュ「LineRadio」よろしくお願いします。

【ニコニコミュニティ】アイマス ミスタイプ同好会
アイマス ミスタイプ同好会・・・・・お願いします。


まずはコチラ。
実に11人っていう大所帯
寿司P/しゅんしゅんP/少年P/ちゃたまるP/天穹P/ヒトコトP/洋生P//覆面作家P/ice2002/柚子ポンP/POPOLP(順不同)
以上参加者となっております。
みんな、UP時はドキドキしていましたが、予想を超える反響で、一同大変喜んでおります。
ご覧になった方々、有難う御座います。
そして・・・。

担当したあずささん「All The Way」の単品(フル)です。
よろしければ、ご覧くださいませ。
もう一本、亜美真美も担当しましたが、まぁコチラは背景用動画なので、UPしなくても良いよね?

さて、もう一つ合作参加しておりまして、コッチは厄介だなぁとw
現在作ってるのは、おそらく今までの自分とは違う風味になってると思います。
それだけに、生みの苦しみを味わってますがorz
コチラはまだ、UP予定がはっきりしてませんので、まぁ、来年かなぁ。
そんなこんなで暫くUPしてませんでしたが、一応生きておりますよ。
それでは、また!