ちょっと初心をおもってみる。

こんばんわ。

取りあえずは落ち着いてます。
ご心配かけた方には、スイマセンでした。有難う御座いました。

自分がニコマスPになった切っ掛けのひとつが、他のアイドルに比べるとあずささんの動画が少なかった事に起因してたりします。
まぁ、今を持ってもあずささんの魅力を伝えられてないヘタレなわけですが。
技術力やらセンスやらを考えれば、いてもいなくても一緒なんでしょうけどねぇ。
現状ニコマスPは続けて行く所存です。

で、幾らか冷静にもなったので、続報というかまぁ「ジュピター」とかですが、見てまいりました。
楽曲なんかは自分の好みではないのでパッっとはしませんが、別に悪くないじゃん。ってのが本音。
おもわす、仮組みなんてしてしまったり。

んで、流れが今一分らないんだけど、ハラミーが攻撃うけたとか。
どうしてそうなっちゃうんでしょうね。
後発部隊としてぬーぬーと共に頑張ってるじゃないですか。
応援してこそで、罵声を浴びせるってのはなんなんだろう。
公式のまずさ・・・宣伝下手は指摘されて然りだし「団結2010」とかちょっとねってのはありますが。
声優さん苛めても何にも好転しないのにねぇ。

まぁ、あまりだらだらと書く事ではないので、ここらで今回のことについては〆ますが、最後にヒトコトだけ。
TGS会場での若林さんの喉を詰まらせながらも勤めて明るく振舞おうとしていた姿を見て、流石に公式に対して憤りを感じました。
自分がすきなのはあすささんで、当然キングに対しても贔屓して見ていたりしますし、アイマスって世界において象徴だったり、人気においてもTOPだろうは春香さんなんでしょうが、リッチャン・・・若林さんが「アイマス」を誰よりも愛していて、盛り上げようと頑張っていたのは、みなさん知っている事と思います。
それは、公式も知っているはずで、もしそれを逆手にとっての仕打ちだったのならと思うと・・・・とてもね。言葉にはし難い。
若林さんの心中が如何ばかりは、分りません。いつか本人から聞けるなら聞いてみたいです。
その為にできることって何なのか?
アイマス」ファンなら何が出来るのか、真剣に考えてみるべきかな。
自分は「2」を買って、プレイして、その上で面白かった・つまらなかったの評価をくだしたいです。
だって、ほら「2」が正当に評価されて、面白かったのなら、その続きが見られるかもですし、そうなれば「竜宮小町」組だって「2」では無理でもまたプロデュース出来るかも、しれないんですよ?
そういう未来を願っています。

それでは。