ある意味初めての事。

【ニコニコミュニティ】ニコマスLineRadio
ガチ系ニコマスコミュ「LineRadio」よろしくお願いします。


そろそろ次回作をきめないとなぁと思っているんですが、曲自体悩んでいました。
一応、選曲は決めました。
じゃぁ。誰を起用するって段階でIRCにて「美希」の声が出たのですが、これ、自分もそうかなぁっておもっていたので「じゃあ美希で行くか」と思い立ったのが今週初めだったのですが、脳内でイメージを膨らませていると、静かに。ごくごく静かにですがあずささんがフェードインしてきてにこやかに微笑みながら「私の出番はまだですかぁ」と・・・・・・。
うん、重病ですねw
で、妥協案と言うか、折衷案を考えた結果「みきはる」という結論が・・・・・。
あずささんは小首をかしげてにっこり微笑んだまま固まってしまいました。
どうしたら良いんでしょうねぇw

あー、タイトルの初めての事とは、アイドル起用で悩むって事ですw

それではまた。